おしゃれなクリスマスリース、おしゃれな正月飾り、おしゃれしめなわ、おしゃれフな門松、プリザーブドフラワー、季節の花をご紹介します。

季節の花屋さん
2013日比谷花壇_クリスマス特集

クリスマスリースの手作りキット

クリスマスリースの手作りキットって楽しいですよ。友達やお子さん、またひとりだけの愉しみの時間に。
送られてきた手作りのキットに、りんごやバラ、金色のオーナメントなど、好きな材料をプラスしても
自分だけのオリジナルなクリスマスリースが出来上がりますね。

心躍る可愛い手作りクリスマスリースキット。サイズや色など、種類の揃っているものもありますので、詳しくは画像のリンク先をご覧ください。
プリザーブドフラワーの花と木の実をあわせたリースは、自然の雰囲気も加わり、ワンランク上の上質なリースとして楽しめます。
木の実の手作りリースキットです。ナチュラルな感じで、どんなお家の玄関にもぴったりですね。リボンの選べるタイプもあります。
ゴージャス系リボン、可愛いチェック、大人シック系リボンなど、お部屋の雰囲気にあわせるとステキですね。

プリザーブドの手作りリースキットです。風合いが長持ちして、ゴージャスな雰囲気が出せます。
お部屋を明るく、みんなが笑顔になれるリースはいかがでしょうか。

赤や緑のクリスマスカラーだけではない、たまには違った雰囲気のクリスマスリースを楽しみたいという方におすすめのリースたち。
クリスマス以外で飾っても楽しい雰囲気でお部屋が明るくなります。ビタミンカラーや、グリーンは春先までオススメの色合いです。
リンゴやバラなどの優しい色合いは、新しい季節が来るのが待ち遠しい、そんな意味合いも含めて冬のうちから楽しんでみてはいかがでしょう。


スポンサーリンク





永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】





inserted by FC2 system