おしゃれな春のリース、おしゃれな正月飾り、おしゃれしめなわ、おしゃれフラワーアレンジメント、春らしいプリザーブドフラワー、お洒落な桜の花束、季節の花をご紹介します。

季節の花屋さん

スポンサーリンク


2013日比谷花壇_クリスマス特集

 

今年も一年で一番心が躍る季節になりました。街のお店や、お家のおしゃれなクリスマスリースは、見ているだけでも楽しいですね。
おしゃれなクリスマスリースをお探しのあなただからこそ、きっとこだわりのあるデザインのものをお探しだと思います。
いちばんハッピーになれる、おしゃれなクリスマスリースが見つけられますように!


フレッシュリースです。生のヒバや木の実(松ぼっくり、シナモン、サンキライ、野ばらの)などを使って、さわやかな雰囲気を演出できます。一味違うクリスマスを!
美しい生のリース。桐の実、コットン、シダローズなどの珍しい木の実や、豪華なリボン、ユーカリなど。お友達を驚かせましょう。
ゴージャスなバラ(ローズ)のリースです。どこから眺めても、クリスマス気分が味わえることはまちがいないですね。


プリザーブドリースは、花の風合いがいつまでも美しく保てます。ゴージャスなプリザのリースをご覧ください。
赤色をメインにクリスマスカラーで作られた、プリザーブドリース。シックな大人の雰囲気が漂いますね。

優しい色合い、キレイなまま長持ちする、プリザーブドリース。お部屋にあった雰囲気のものを選んでください。
一年の豊作を祝い、たくさんの木の実でクリスマスをお祝いしましょう。みんなが笑顔になれるナッツや松ぼっくりのリースはいかがでしょうか。
永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】









inserted by FC2 system